■プロフィール

えんがわ

Author:えんがわ

■FC2ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

#15
またもや生活リズムが崩れて逆転してしまいました


自分の中で寝る時間みたいなのがあって
午前4時を過ぎたら次は6時くらいまで寝たくない
っていう感覚になります


自分でもよくわかりませんがそのせいで気づいたら逆転生活です



起きたのは午後でした

また戻さないといけません



今日は新しいゲームを買いました

PUBG.jpg

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(Steamに飛びます)
というゲームです

せっかくなので紹介と感想を書こうと思います

結構長いので興味があれば追記までどうぞ


日常 | 23:00:00 | コメント(0)
#14
はやく脱出してほしい



今日は11時に起きました


実況動画が更新されていたので見ました


それから夜までプリズンブレイク見てました

まだシーズン1の9話までしか見てませんが

ハラハラするのでさっさと脱獄してほしいです


今日の1枚
S__37961731.jpg

友達がしていたのでシャドウバース始めてみました
ぼちぼちやっていこうと思います


おしまい


日常 | 23:00:00 | コメント(0)
#13
今年は週休3日になりそうです



今日は12時間半も寝てしまって昼間に起きました


昼から夕方までひたすらDuoARAMしてました

最近あまり勝てなくなってきていて辛いです



大学の方は今年からようやく土曜が休みになります
平日の休みもあってレポートなんかにも余裕ができそうです


今日の1枚は撮り忘れたので動画を


最近聴いてます


おしまい


日常 | 23:00:00 | コメント(2)
#12
春休みが終わってしまう憂鬱


今日も相変わらず家にいました

起きたのは4時半ぐらい
昨日が早寝だったのでかなりの早起きでした


友達とピクトセンスで遊びました
お題が難しすぎました
スクショし忘れました



その後Wikipediaを使ったある遊びをしました


スタートとゴールのページを決めて何リンクで到達できるかというもの


オセロ(ボードゲーム) → けいおん!
メイプルストーリー   → 福沢諭吉


とかでやってました

全く関係なくても5回くらいでたどり着けて面白かったです
暇なときにでも是非



あとはいつも通りゲームしたり動画見たり



今日の1枚
S__37871619.jpg

絵を描くときはペンタブを使ってます
何年か前になんとなく買った物です


おしまい


日常 | 23:00:00 | コメント(0)
#11
生活リズムが戻りそうです



今日もお昼寝をしてしまいました

でも夜は眠れそうです


最近ARAMの勝率が良くなくて悲しいです
高レートの人とマッチすると勝てないですね



WBC日本負けてしまったみたいですね
次回に期待します



午後には履修登録を少ししておきました

春から3年ですがかなり楽になりそうです

もう少し練って良い時間割を組みたいところ



今日の1枚


部屋の天井です
今日は布団にくるまって書いてます

おやすみなさい


おしまい


日常 | 23:00:00 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad